<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
蔦屋書店 函館でトークショーしました



無事 蔦屋書店函館での 映画うまれる函館上映委員会×なちゅらコラボイベント「映画うまれるに関わる大事な命の話トークショー」が終了しました!

蔦屋書店さんのイベント担当の方に「今迄担当したイベントの中で一番の集客でした!」とおっしゃっていただきました(^_^)

担当者さんも涙・涙

ご来場いただいた男性も女性もお母さんもお父さんも、お嬢ちゃんもお坊っちゃんも、涙・涙。

私も話ながら涙してしまいましたが

みなで温かい涙を流しました。

9年経とうが、お空の自慢の息子の話をできるのはなんて親として幸せなんでしょうか!

おーい、そうまくん!
ありがとうね!!
今でも大好き!大事な家族だよ!

映画「うまれる」は、子どもをぎゅっと抱きしめたくなる映画です。

自分をゆるし、信じられるようになる映画です。

イベントを企画運営して下さった上映実行委員会さま、
蔦屋書店さまのイベント担当して下さった今村さま。

心から感謝申し上げます!

映画「うまれる」函館(七飯町)上映は、来週10/19
七飯町文化センター スターホール
10:00〜 子連れママタイム
14:00〜 大人タイム
の上映です。

チケットの売れ行きが順調でそろそろ席数完売しそうだそうです(^_^)







| 創真との新しいあゆみ | - | -