<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あれから8年
9月6日。創真が生まれて 8年。


彼の眠る地に行ってきました。
海も山もきれいにみえて、少し秋めいていました。


8年前、創真が生まれ(天に旅立ち)、
たった産後1ヶ月で行った、どうでしょう祭り。

今年は8年ぶりに札幌でどうでしょう祭りでした。

今回もチケット購入を試みたけれど、販売開始3分で売り切れ。

もうすぐ1歳の弟のそうすけも居ますし、
今回は時々Ustreamライブでつながる
トークライブをTVに写して祭りを堪能。

弟のそうすけは、もうすぐ1歳ながら、
DNAから騒ぐのか、TV前につかまり立ちして画面に
「うぉうぉう!!」(笑

なんだかにぎやかな創真の誕生日でした^-^

きっとお兄ちゃん(創真そうま)もお空で「うぉうぉう!!」言ってるね(笑
| 創真との新しいあゆみ | comments(0) | -
コメント
コメントする