<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
生後9日目 Birthday Bear

産院の母親学級で仲良しになり
(→【母親学級で一緒にとった写真のある記事】)
保健センターの両親学級でも一緒、
産院のヨガでも一緒♪

先月末、妊娠性掻痒に悩む彼女に
よもぎローションをプレゼント。
(★それに関する私のブログ記事は→【こちら】
 ★その改善彼女の記事のリンクは→【こちら】)

妊娠性掻痒がよくなったかと思ったら、彼女は高位破水で入院。
私が37w6dの検診の日にお見舞いに行って、
その翌々日、私がお産で入院。

彼女の入院中、私がお産し、
同じ病棟に彼女もいらっしゃいましたのでおよびし
生まれてまだ2時間もたってない息子にも会っていただき^^
(彼女、もうちょっといたら号泣しそうだったと(笑 あとからメール。)

私が退院したら、彼女も37w0dで無事退院…と。

なかよしさせていただいてるbirocoさんから
創真と おとうとくんのバースディベアーをいただきました^-^

ほんと。いつ買ったんだろう?どこで売ってたんだろう?
と、退院間もない彼女が届けてくれたことに、驚きと感謝。

まして、創真の分まで用意してくれるなんて(涙

こんどはbirocoさんが、いいお産してね!!


創真お兄ちゃん 2005年9月6日生まれ
おとうとくん(はやく名前がつくといいね) 2012年9月14日生まれ

嬉しくて ←ブログパーツの写真にも導入してみました^-^

birocoさん!めっちゃありがとう!!
| 38歳で人生2回目の妊娠出産 | comments(2) | -
コメント
兄弟同じ誕生月♪

我が家もそうです〜!

うふっ^m^
| あっき | 2012/09/23 1:07 PM |
わぁ(^^♪記事にしてくださって嬉しい☆
良かったです!こちらも本当に助かりましたので
なにかお礼ができないものかと・・考えていました 笑
病棟のテレビカードも嬉しかったです!
退院前日はお陰さまで、もったいぶらずにテレビを楽しみました 笑
| biroco | 2012/09/23 11:44 AM |
コメントする