<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
31w1d エンジェルカード
東京で癒しサロンを開業しているお友達から応援グッツとして『エンジェルオラクルカード』が届きました。

カードをよく切り、カードのきりが重くなったら
(これが本当に重くなるから不思議。。)
『私の知るべきことは何ですか』と問いながら気になるカードを引く。それが今自分に必要なメッセージ・・・というもの。

仝什澆砲弔い 過去・現在・未来 1年間 と問うことも出来るそう。

,鉢△諒法でカードを引いてみました。
現在について、両方同じような意味合いのカードが出ました。
-------
『天の導き』
直感を信じて従って下さいと神とエンジェル達があなたに囁いています。
今あなたは神に導かれています。


感じること、理解していること、ビジョン、内なる声などは、
神があなたに何かを伝えようとしている証拠です。
それらを信じて従うことはとても重要です。
-------
『耳を傾ける』
あなたはエンジェル達とコミニュケーションを図っています。
そしてあなたが受け取るメッセージはまるで現実のようです。
メッセージを信用して下さい。


このカードはあなたがエンジェル達の声を確かに聞いているという確認です。
感情に働きかけたり、夢、ビジョン、内なる声を通して、
繰り返し何度もメッセージを受け取っているはずです。
メッセージに耳を傾け信じていますか?それに従っていますか?
急に誰かに電話をかけたくなったり、どこかへ出かけたくなったり、
本を読みたくなったりした場合は素直に従って下さい。
このカードは、天の導きへの疑いや心配を
全部エンジェル達に預けなさいと言っています。
あなたは天とコミュニケーションをとっています。
天との会話を思う存分楽しんで下さい。
------
・・・ほほ〜♪先日の花火での声のことはやっぱり・・・。と、またまた直感☆

そして、直感を信じ妊婦生活を楽しもうと思います^^
------
ありがとう・・・。Mさん♪

エンジェルカードに興味のある方は、通販購入できるそう。お訪ね下さいませ。→こちら
| 創真-妊娠8ヶ月(28w〜31w) | comments(0) | -
コメント
コメントする