<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
34w6d 生まれました
9月6日(火曜日)
19:13 大きな産声を上げた男児を出産しました(^_^)
体重2520g 身長47cm
34w6dにしてはしっかり大きな赤ちゃんです。

同日21:01お空に旅立ちました。
2時間ほどママやパパ、おばあちゃん、おじいちゃん、パパの弟、
みなに抱かれ幸せな時間を過ごせました。

ママの私にとっても幸せなお産でした(^_^)v

まずは報告まで。
| 創真-妊娠9ヶ月(32w〜35w) | comments(1) | -
コメント

アトムさんへ
本当に息子が私を育ててくれる経験でした。
息子にもありがとうっていえるいい経験をさせてもらえました。

ゆめのママさんへ
息子をいっぱいいっぱいほめてあげようと思います。
ゆめちゃんと会えてるといいなぁ。

妙香さんへ
妙香さんもポッターの娘さんがいらっしゃるんですね・・。
私も頑張った息子をほめてあげたいと思います。
妙香さんの娘さんとも天国でお友達になってくれてると
いいなぁ。

ノアママさんへ
希愛ちゃんともはじめましてって今頃会ってるかも。
ママの話題を話しているかもしれませんね。
希愛ちゃんときっと”弟くんもがんばれ”って応援してると思います^^

キティさんへ
本当にキティさんのお子さんと同じくらいだたんですね。
うちの息子とも仲良くしてくれてるといいなぁ。
Posted by:*Natura(お返事) at 2005年09月14日(水) 21:12

i子さんへ
ありがとう。
旅立たせた服装を白のロンパース、白の帽子を着せた
ので天使になった息子の姿がよく想像できます^^

ま〜ちゃんさんへ
見てくれてありがとう。これからも息子に会いに来て下さいね。

noel89さんへ
つながり・・息子と私の臍帯、とても太く立派でした。
安産灸はやっぱりおすすめです。これも胎教だものね。
今はゆっくり一休み・・・。

makiさん
リンクありがとうございます。
退院してからまたエンジェルカードをひきました。
本当に応援してくれるカードをありがとう!

A・Kさんへ
ありがとうございます。これからも息子に会いに来て下さいね。

けいこさんへ
息子もみんなに会えて本当によかった。
こうやってみなさんに誕生を喜んでもらえるのも。
本当に生んでよかったと思います。

k-koさんへ
ありがとうございます。お母様にもよろしくお伝え下さいね。幸せ感一杯ですから♪

MJさんへ
ありがとうございます。赤ちゃんはいろいろなことを教えてくれますね^^

りんママさんへ
ありがとうございます。
お互い子供のためにも無理せず体を回復させ早く元気になりましょうね。

えみこさんへ
泣いてくれてありがとう。
えみこさんも男の子かぁ。いいお産して下さいね。

ひらひらさんへ
ありがとうございます。幸せ、私だけでなく息子も感じてくれたならそれも私の幸せですね。

坊ちゃんママさんへ
坊ちゃんママさんのように優しい愛しい時間をすごせました。
今もその気持ちで満たされています。

ひぐちさんへ
そうですよね、偉かったですよね。もっともっとほめちゃおう^^
Posted by:*Natura(お返事) at 2005年09月14日(水) 21:12

 なかなかコメントはできませんでしたが、ずっとブログを拝読していました。

 幸せな赤ちゃんでしたね。
 イスラム教では、この世の疲れや汚れを知らないまま、神様のもとに召された子は、天使になると言われているそうです。違う宗教のもとに生きていても、そのお話はなんだか心にしみいるものを感じて覚えていました。

 まずは、お体をおいといください。
 心より。
 
Posted by:i子 at 2005年09月10日(土) 18:20

先生、出産おめでとうございます

ブログずっとみてました

赤ちゃんの産声きけてよかったですね
お疲れ様でした
無理せずやすんでくださいね

Posted by:ま〜ちゃん at 2005年09月10日(土) 09:43

みんなに抱っこされて、息子さんはとっても嬉しかったと思います。  お母さんとのつながりがほんとに強かったんですね。

きっとお空で、みんなのことをいつまでも温かく見守っていてくれると思います。

血(ケツ)を動かしたから、肝も目もお疲れとおもいます。今は、ゆっくりやすんでくださいね、、、
Posted by:noel89 at 2005年09月09日(金) 11:47

おめでとう。

大きな男の子だったんだね。
ちゃんと産声も聞けたんだね。

読んでいて胸が熱くなりました。
ゆっくり休んでね・・・

うちのブログにリンクさせてね♪
Posted by:maki at 2005年09月09日(金) 08:45

ご出産、おめでとうございます。
また産声も聞けて本当に…本当に良かったですね。

お疲れの事と思います。どうぞ無理せずユックリと休まれて下さいね。
Posted by:A.K at 2005年09月08日(木) 21:56

先生、ご出産おめでとうございます。
ご主人様、おじいさま、おばあさま、かわいい息子さん・お孫さんの元気な産声を聞けて良かったですね。
皆さんのおっしゃるように、赤ちゃんもみんなに生まれてきたことを喜んでもらえて嬉しかったと思いますよ。
みんなにダッコしてもらえて本当によかった。

先生、どうぞゆっくり休まれてください。
Posted by:けいこ at 2005年09月08日(木) 21:23

母と二人で心配&応援していました。
産声を聴くことができて、本当に良かったと思いました。
頑張り続けた先生もご主人も赤ちゃんもすごいと思います。
赤ちゃんは皆に抱っこされて、そして先生を選んで生まれてきて幸せだったでしょうね。
先生、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。



Posted by:k-ko at 2005年09月08日(木) 20:18

幸せなお産 よかったですね。

心身ともに無理をしないで、素敵な旦那さまとご一緒にゆっくり過ごして下さいね。
Posted by:MJ at 2005年09月08日(木) 16:57

ナチュラさん、ご出産おめでとうございます。
確かに週数のわりには大きな男の子でしたね。
赤ちゃんの産声を聞けて本当に良かったです!!
赤ちゃんはだっこされた感触きっとずっと忘れないと思いますよ。もちろんナチュラさんやご主人も・・・。
私も産後1週間ちょっと経ちましたがまだまだ調子がでないのでナチュラさんも身体ゆっくり休めてくださいね。
Posted by:りんママ at 2005年09月08日(木) 12:11

ご出産おめでとうございます。
結構大きな男の子でしたね。
大きな産声もあげたんですね。
本当に幸せな出産でしたね。
赤ちゃんもみんなの温もり、愛情をたーっぷり感じて
お空へ旅立ったと思います。
ここで紹介された本を私も読みました。
だから、その赤ちゃんもお空で幸せそうにお友達に報告してると思いますよ。
そしてきっと必ずまたNaturaさんのお腹に宿る子を連れてきてくれると思います。
産後の体は大変だと聞きます。
ゆっくり無理せず休んで下さい。

私は昨日このブログを読んで主人の胸で大泣きしました。
どこでもドアがあるのなら岐阜から函館へ飛んで行きたいくらいです。
私のお腹の中の子も男の子です。Naturaさんの様に幸せに感じられる出産が出来たらと思います。
Posted by:えみこ at 2005年09月08日(木) 10:50

元気に産声をあげて生まれた赤ちゃん。
親子ともども頑張られたのだな〜と
思うと・・・ジーンときました。

大好きなお父さん、お母さん、赤ちゃんを待ち望んで
いた方々にだっこされて・・・赤ちゃんは本当に幸せだったと思います。

これからしばらくは、ムリをせず
心身ともにゆっくり、ゆったりなさって下さいね。
Posted by:ひらひら at 2005年09月08日(木) 09:29

今までずっとブログを読ませていただいていました。
*Naturaさんはとてもステキなママで、私はいつも前向きな気分をもらっていました。
だから、赤ちゃんが産声をあげて産まれてきてくれたこと、本当に嬉しく思いました。
みなさんに抱っこしてもらった赤ちゃんは、とっても幸せだったと思います。

私も38w2dで、亡くなってしまっている娘を産んだ時、涙は出ずにすごく優しくて愛しくて幸せな気持ちになりました。
4ヶ月経つ今も、まだ泣いてしまう時もあるけれど、たくさん笑っています。
*Naturaさんも、ムリをせず、ゆっくりゆっくり過ごしてください。
Posted by:坊ちゃんママ at 2005年09月07日(水) 22:12

良く元気に生まれてきてくれたんですね。
待ち望んでいた人たちにだっこしてもらって
良かったですね。
偉かったですね。

気持ちも体も大変だと思います。
どうぞゆっくりいたわって休んでくださいね。
Posted by:ひぐち at 2005年09月07日(水) 21:22

産声をあげて産まれてきてくれて、一緒の時間をすごせて本当によかったですね。

ママも赤ちゃんも本当によくがんばりましたね。
産後、お体と心の回復にはゆっくり時間をかけて無理されないように。


赤ちゃんと一緒にすごせた今の幸せな気持ちを、大切に・・・。
辛くなっってしまったとき、きっとまた幸せな気持ちになれるはずですから・・・。


Posted by:アトム at 2005年09月07日(水) 21:12

ちゃんと大きな声で産声をあげたのですね。
偉かったね。
すごいね。
本当に親孝行な、素敵な息子さんですね。
出産・・・本当におめでとうございました。

今頃、先にお空に行った夢と会えてるでしょうか?
今頃、お空にいるお友達と楽しく遊んでいるといいですね・・・。

しばらくは、バタバタと落ち着かない日々が続くと思います。
お体お大事に・・・。
Posted by:ゆめのママ at 2005年09月07日(水) 20:03

産声が聞けたんですね!!
ママもあかちゃんも本当に頑張りましたね!!

産後は本当にムリなさらないように。
これから心もお辛いでしょうが、溜め込まないようにしてください。

私は先月、ポッター症候群でムスメを亡くしました。

Posted by:妙香 at 2005年09月07日(水) 19:32

可愛い可愛い赤ちゃん。
私も飛んでいって抱っこしたかったです。

涙が止まりません・・・・

パパとママ、じぃじやばぁばと優しい時間が過ごせたんですね。赤ちゃん嬉しかったでしょうね。
お空には可愛い天使ちゃん達がいます。
希愛とも仲良くしてね。

心の向くままに・・・・我慢や無理をしないで下さいね。
Posted by:ノアママ at 2005年09月07日(水) 19:25

大きな産声が聞けたんですね。
かわいい男の子だったでしょうね〜。

お身体の方はどうですか?
産後、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。

うちの子は34w5dで2582で生まれました。
なんとなく・・・似ていますね。
お空でお友達になってくれてるといいな。

これから悲しみがきっと襲ってくると思いますが、心に無理をしないようにしてくださいね。
Posted by:キティ at 2005年09月07日(水) 16:45
| コメント転記 | 2006/04/03 9:44 PM |
コメントする