<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
出版コンテスト特別賞をいただきました!!
出版コンテストの結果が届きました。詳細はこちらです。

結果としては、
大賞該当なし。
準大賞として「女子高生短歌」さんが受賞されました。

最終選考8作品に、わが「*Natura」も残していただき
特別賞を受賞させていただきました!

※以下、特別賞総評より抜粋。
----------------
GMOインターネットグループ(yaplog!運営会社)代表 熊谷正寿 と
ヤプログ!スタッフで検討いたしました結果、
以下の6つの作品を特別賞とさせていただくことになりました。

また、特別賞受賞作品が書籍化できるようバックアップさせて頂きたい
と思いますので、受賞者のみなさまはこれからもがんばってブログを
書き続けて頂きたいと思います。
また、今回投票して頂いたみなさまも引き続き応援を
よろしくお願いいたします。

*Natura
http://yaplog.jp/natura/

[熊谷正寿いちおし!]
 (*GMOインターネットグループ【yaplog!運営会社】代表)

ポッター症候群でお空の天使になった息子さんへの思いがつづられています。
息子さんへの愛情がひしひしと伝わってきて、大変感動しました。
熊谷正寿もいちおしの作品です。

--------------------

結果としては、一般投票の結果をも越え、
特別賞の中で”いちおし”と挙げていただき、
とてもよい機会をあたえていただいたと思っています。

今回の出版コンテストで
多くの方がこんなに応援してくださったこと
間接的に多くの方に元気を取り戻していただいていたこと
私自身が大変おどろきました。

もちろん創真の生きた証として書籍として残したい気持ちもありました。
小さな命の頑張り、天使ママとしての明るい一面も知って欲しい。
もし書籍として残すことができたら、
現在治療法のない”ポッター症候群”の治療法が
みつかるきっかけの一手になれればいいな。
と、思って応募させていただきました。

今回のことをきっかけに、
もっと素敵なブログ創りができたらいいなと思っています。

応援してくださった皆様
わが*Naturaを推してくださった審査員の方々
!!本当にありがとうございました!!
続きを読む >>
| 書籍化応援 | comments(3) | -
応援ありがとうございました!!
!!書籍化応援ありがとうございました!!

投票最終締め切り 12月19日(月) 23:59 時点での投票は、154票
(その後も、応援コメントをいただいたようで、12月20日(火)18:30 時点では、157票。)
一般投票ランキングでは、4位 とさせていただきました〜!

☆ みなさま、熱い応援投票を誠にありがとうございました ☆

現在、最終審査中だそうです。
大賞発表は、12月22日(木)です。
(参考:ヤプログ!出版イベントのページ)
-----
↓以下にいただいたコメントを掲載しておきます。↓

いただいたコメントは、私の宝物でもあるので、今後も残したいと思っています。

少しづつ追って、私のお返事コメントも追記していきますので、
カテゴリー『書籍化応援』から、時々チェックして下さいね。
(総数も、とても多いのでゆっくりお返事しますので^^)

私は昔から”周りの人に恵まれている”と言われます。
今回もそのことを強く感じました。
みなさまに 感謝×感謝 です。
-----

!!みなさま 応援本当にありがとうございました!!

-----

| 書籍化応援 | comments(1) | -
書籍化応援ありがとう25
☆yumi [2005.12.20 18:19]

読ませていただきました。いろいろと考えさせられました。

私は今、妊娠中です。

同じ立場になったらと考えると、

とても勇気ある決断をしたんだなと、感動しました。



☆chie [2005.12.20 09:37]

すごい!応援してます♪



☆わたかな [2005.12.20 02:53]

涙が溢れてとまりません。

一緒にいられることの幸せ、生きることの難しさ、

悲しむばかりじゃなく今を喜ぶこと・・・

たくさんのことを考えさせてもらいました。

創真くんの一生懸命をしっかり受け止めたパパとママの決断、

家族みんなの創真くんへの想いが、

温かくて素敵なもので、幸せをわけてもらいました。



☆花カフェ [2005.12.19 23:29]

いろいろな人を前向きにしてくれるブログだと思いました。

出版実現を祈念いたします。



☆ひなパパン [2005.12.19 22:19]

このブログが本になって、

おおくのパパやママに届いて欲しいなぁって、

遠く離れた埼玉から家族で応援してますよ!



☆sun母 [2005.12.19 22:07]

なちゅら先生の患者の1人です。

先生が予定よりも早く医院を閉じられ、どうしたのかしら?

と思っていたのですが創真くんを出産するまで、

そしてその後の様子を事細かにブログに書かれていて、

涙も出たけれど、先生の姿に力づけられました。

本が出版されてもっとたくさんの方にも創真くんと

先生のパワーを感じ取ってもらいたいです。


| 書籍化応援 | comments(0) | -
書籍化応援ありがとう24
☆kao [2005.12.19 19:45]

お久しぶりです。私も高校の部活仲間からのメールでここを訪れました。

創真くん誕生おめでとう。来年は創真くんの兄弟ができるといいね。



☆megu [2005.12.19 16:44]

お久しぶりです、私も高校で同じ部活仲間でした(^.^)

遠いところでこんなことが起こっていたのですね・・・。

ほんと大変だったね。

そうまくん、本当に頑張りやさんだね(そしてママも!)。

遠くから影ながら応援してるよ!!



☆リーダー [2005.12.19 16:35]

なちゅらさんも旦那さんも大変だったなー・・・。



☆タマ [2005.12.19 12:01]

風邪ひかないようにね♪



☆Lucco [2005.12.19 10:51]

私も同じ頃に長男を出生時に亡くしました。

それから時折投げやりでトゲトゲになってしまう心を、

いつもこちらのブログが和らげてくれます。



☆alto_saxophone [2005.12.19 06:57]

応援してますよ
| 書籍化応援 | comments(0) | -
書籍化応援ありがとう23
☆まき [2005.12.19 01:52]

お世話になった先生の応援として、

書籍化される事を心から祈り投票させてもらいました。

先生の前向きな考え方、家族の大切さ等など教えられる事がいっぱいです。

現在の自分自身を見つめ直すきっかけになりました。

陰ながら応援していますので、頑張って下さい!



☆坊ちゃんパパ [2005.12.19 01:50]

同じ天使パパです。

妻からこのブログを聞きました、自分も沢山の人から元気をもらいました。

Naturaさんも沢山の人から元気をもらって沢山の人へ元気をあげてください。



☆mie [2005.12.18 22:27]

色々と考えさせられたブログです



☆るみ [2005.12.18 19:14]

読んでいるだけで温かくなり優しい気持ちになれるブログです。

私もずっと応援しています。



☆nob [2005.12.18 14:19]

たまたまブログをみてなちゅらさんのお子さんのことを知りました。

ほんとに驚きました。

なんて言えばいいのか、ほんとにいまでもわからないんですが。

でも、なちゅらさんのやさしさとか、

全部を受け止めて前向きなご様子にこちらが勇気づけられてました。

どうかこれからもムリをなさらないで、

すてきななちゅらさんでいてください。

なにもできないですが、陰ながら応援しています。
| 書籍化応援 | comments(0) | -
書籍化応援ありがとう22
☆楓太パパ [2005.12.18 13:59]

天使パパとして、天使を見送った家族、

子供をもつ方をはじめたくさんの人に見てもらいたいブログです。



☆おばちゃん [2005.12.18 09:55]

創真君の為にも、必ず出版できますように祈っています。



☆みぃ [2005.12.18 05:09]

治療院、いつも混んでおられましたよね。

行ってみたいと思いつつ行けなかった一人です。

創真くんとてもかわいらしいです。

ドレスやスタイもかわいいです。出版、応援しています。



☆ゆーこ [2005.12.17 20:58]

同じポッターで天使になった娘。多くの人にこの病気を知ってもらいたい。

そしていつか治る病気になってもらいたい。

だからこそがんばって本にしてください!!



☆おばちゃんママ [2005.12.17 15:50]

お久しぶりです。高校生のときに同じ部活でしたよ。

こんなドラマチックなことがおきていたとは全然知りませんでした。

こんな素敵なブログ、是非書籍化されるといいですね。
| 書籍化応援 | comments(0) | -
書籍化応援ありがとう21
☆pocan [2005.12.17 13:26]

友達に教えてもらいました。応援、してます!



☆445 [2005.12.17 11:41]

ブログも、こちらの応援コメントも涙しながら読みました。

久しぶりに、家族に会いたくなりました。



☆あずパパ [2005.12.17 00:36]

ママと一緒に拝見させていただいて、元気をもらっています。



☆ねこぽん [2005.12.16 21:53]

縁あってかなり最初の頃からこっそりお邪魔してました。

私自身、7月に出産だったので人事とは思えず、

病気がわかってからも奇跡を信じ、祈っていました。

このブログが創真くんとなちゅらさん、

そして旦那様の「軌跡」として出版されることを強く望みます。



☆こっこ [2005.12.16 20:45]

先生には治療院でとてもお世話になりました。

今は閉院されたのでお会い出来ず残念なのですが、

毎日このブログを読んで、陰ながら応援させていただいております。

心配したり、涙することもありますが、感動や元気をもらっています。

これからもお身体を大切に頑張って下さいね!応援しています。
| 書籍化応援 | comments(0) | -
書籍化応援ありがとう
☆コタママ [2005.12.16 20:32]

悲しい体験をされても、一生懸命生きるママさんの姿に感動しました。



☆ひろ [2005.12.16 19:37]

応援してますよ



☆yu [2005.12.16 19:34]

涙が止まりませんでした。。

なちゅら さんの強さと前向きさに感動し、自分が恥ずかしくなりました。

絶対本になって欲しい!



☆かなぼん [2005.12.16 13:37]

同じ時期に出産しました。ずっと読ませてもらっています。



☆ち〜ず [2005.12.16 11:11]

こんな病気があるなんて、全く知らなかった。

なちゅらさんの出産を楽しみにしていただけに、とてもショックでした。

なちゅらさんに何もしてあげられなくて、

ただ遠くから応援していることしか出来ず・・・。

でもこのブログを読んでいて、周りの人たちの暖かさ、

優しさに支えられて、前向きに頑張っているなちゅらさんを感じることができ、

嬉しく思っています。

もっともっとたくさんの人に、

なちゅらさん家族のことを知ってもらいたい!

これからもずっと応援してるので、頑張ってください。
| 書籍化応援 | comments(0) | -
書籍化応援ありがとう
☆だまこ [2005.12.16 11:02]

まだ少ししか読んでいませんが 今私が思ったことを少し。

なぜだろう ヘビーな内容に思えるのに こんなに暖かい気持ちになるのは。

きっと なちゅらさんのお人柄なんでしょうか。

もう少し読んでみたい。本になったら手元においておきたい。

そして なちゅらさんを見習いたい。そんな風に思いました。



☆ゆら [2005.12.16 09:15]

きっとこのブログが同じ症状に悩む方の助けになると信じています。



☆えびりん子 [2005.12.15 23:18]

友人の紹介でこのブログを知りました。

まだ妊娠未経験者のわたくしですが、

素敵なご家族の素敵なお話に感動中です!

ぜひこれからママになる人に、

そして、たくさんの人に色々なことを伝え続けて

いって欲しいと思います。



☆えいむ [2005.12.15 23:14]

応援しています。



☆あこ [2005.12.15 22:37]

いつも鍼灸の先生にお世話になっていて

とても興味深いお話が一杯で楽しませていただきました。

創真君誕生を読み悲しいけれど

本当にすばらしいお産をしたんだなと思いました。

もっともっといろんな人に読んでもらえたらいいですね。応援します。


| 書籍化応援 | comments(0) | -
書籍化応援ありがとう
☆ゆき [2005.12.15 15:01]

先生のブログが本になる?!と聞き、

これは応援しなくちゃ♪と!!!

妊娠や出産もすべてブログで知りましたが、

なんとお声をかけてよいやら・・と考えあぐね

随分とご無沙汰してましたが、

先日偶然お会いできた時に「元気ですか?」と聞くのが精一杯で

「元気だよ!!」というホントに元気な返事が返ってきてホッとしました。

先生に出会えたおかげで今アロマの勉強をがんばっています。

先生なくして私のアロマ人生は語れませんからね☆

そんな大切な先生のブログがもっとたくさんの人たちに

読んでもらえることを願っています♪



☆キートン [2005.12.15 10:24]

現在妊娠6ヶ月の新ママです、な

ちゅらさんには1度治療してもらったことがあります。

ぜひ本になって欲しいです!!



☆セナ吉 [2005.12.15 08:48]

五体満足で生まれてきた我が子。

すでに4歳ですが大切にしないと・・・ね!

これからも頑張って!



☆まり [2005.12.14 22:36]

私も今年母になりました。

息子が元気に生まれてきて元気で毎日そばにいてくれることが

どんなに幸せなことか再確認できた気がしました

ぜひ たくさんの人に読んで欲しいです。応援してます。



☆未来まま [2005.12.14 22:27]

このブログが本になって、

創真くんのこと、頑張ったこと、

たくさんの人に知ってもらえるといいな・・私も天使ママです。



☆mine [2005.12.14 20:51]

ボクも早く子供ほしくなりました。
| 書籍化応援 | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>